おはようございます



皆さんに嬉しいご報告がありますビックリマーク



私たちモーニング娘。’15が!!

3月14日公開の!!

『映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』

主題歌を担当させて頂くことになりましたーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


『イマココカラ』という曲ですクラッカー


大好きなアニメの主題歌を担当させて頂けるだなんて

心の底から嬉しいですニコニコラブラブラブラブラブラブ

私は思い切り『ふたりはプリキュア』世代なのですが、

ふたりはプリキュアが終わった後も妹たちの影響もあってプリキュアを観ていましたアップ

プリキュアの曲は自然と頭に残るというか、すごく覚えやすくて、今でもノリノリで歌えます!

なので今回私たちが歌わせて頂く『イマココカラ』という曲も、今の小さい子達の記憶に残る、未来まで繋がっていく曲になれば良いなと思いますニコニコ恋の矢

私はモーニング娘。になって、今の小さい子たちの記憶に残りたい、というのが目標の一つでもあったので

達成できるキッカケができて、それを子どもたちが大好きなプリキュアという作品で叶えられることができて

本当に嬉しく思います(*^.^*)ドキドキドキドキ





そして皆さん!!!!!




さらに!!!!




私、飯窪と石田あゆみちゃん、小田さくらちゃんの3人は


この映画の中で声優も担当させて頂きましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

以前ブログに書いた、光栄なこととはこのことですビックリマーク

しかも自分たちで描いたキャラクターが登場しちゃうんです(O_O)ビックリマークビックリマークビックリマーク



{D745AB8E-3AB0-4788-9FF8-DF5B06150B09:01}




すごーーーーーーいっっっっ!!!!!


私は、自分のキャラクターの『ハニーナ』改め『ハタチーナ』というキャラクターを描いたのですが、

あゆみんのも小田ちゃんのも含め、

絵がプリキュア風になっているんです目アップアップ


自分がデザインしたキャラクターがプリキュアの映画に登場するだなんて目ビックリマークビックリマーク

嬉し過ぎますビックリマークビックリマークビックリマーク





アフレコ風景ラブラブ


{3F85B410-5883-4AB8-8932-0FACC8E4A72E:01}


自分で経験してみて改めて声優さんの凄さやアニメーションの凄さを感じました。

声だけで感情表現するのってとても難しかったです


だけど難しい分、監督さんに褒められた時はすごくすごく嬉しくなるんです(*^^*)!



難しいけど楽しくて、素敵な経験になりましたリボン




皆さん、ぜひ劇場で私たちのキャラクターを探してみてくださいねラブラブラブラブラブラブ

そしてエンディングではモーニング娘。'15全員でダンスしていますビックリマーク

しかも私たちだけでなく、全国の子どもたちも一緒に踊るんですラブラブ!ひらめき電球


エンディングまでぜーーーーんぶ、楽しんでください音譜


私も早く映画館で観たいなぁードキドキドキドキドキドキ



そして3月14日ということは、モーニング娘。'15の単独ツアー初日でもありますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

モーニング娘。のコンサートに行きつつ、プリキュアも楽しみつつ、

この春を思いきり楽しんでくださいにひひチョキチョキ






あの、、、上の写真で私は巻きのポニーテールをしています音譜

これは、






キュアハニーの髪型を真似しましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



やっぱりハニーって聞くと親近感ありますよねっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



はい、それだけでした~( ^ω^ )




今日も1日楽しみましょうアップアップ



ファッションコーディネートアプリ




明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい