どうもです

小田さくらです



最近、
少女漫画熱が上がりすぎて大変です


みんなで漫画貸し借りして、

アレがどーだの
ココがこーだの言ってます


今日はお休みだったので、
しかも日曜日なので、

友達のお家に行って猫と戯れてました

うちにも猫はいるんですけどねぇ


ちょっとうちの子あんまり愛想良くないので、

浮気してやったのさっはんっ


って、今寝ながらブログ書いてるんですが

浮気してやったのさっ
って書いた直後

なんかモモに(猫です)
めっちゃひじ押されたんですけど、、

…なに?


なにぃー??って言っちゃったし
声に出しちゃったし、

でもモモは、
最近人の顔面の上で寝るのが好きだから

いや、
さくらの顔面の上で寝るのが好きだから、

浮気してやったのさっはんっ


この黒猫めっ


だって今だって!

ベットの端に追いやられ、
素敵など真ん中を占領するあなた達…

1匹増えたよなんかもぉ~


だんとつで懐かれてるのは兄なんですけどねぇ~

兄は自分の部屋に猫入れないし、

母は寝るとき自分の絶対領域を守ってるし

妹はなんか仕切りみたいな勝手に作っちゃってるし、

っていったらさくらのトコにたまるしかないみたいで…


都合いい時以外もこっち来て欲しいな
なんなんだ私はっ

なのにそんなあなた達に癒されてる私はなんなんだっ!!

無駄に顔が近いんだよぉー!!

あったかいよぉーー!!


ぬこぬこ…


とりあえず、
私はもう寝ます



こないだの休日は、
お家でダラダラして、
ちょっと勉強して、
お菓子をつくり
ゴジラのフィギアとのツーショットを
稲場愛香ちゃんに送りつける

1日だったのでした



寝ます

{A7C70E89-387E-4159-906E-0564DC798D80:01}

蒸気で私っ♪
ほぐ~れてーくぅ

{02DDF4D1-221A-48E8-B361-D8D1CFFD8495:01}


ばぁっ



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda