こんばんニャー




今日はお休みですビックリマーク


なので、、、




1日DVD鑑賞会ーーーーアップアップアップアップ






withあゆみん!!!!



あゆみんとずっとDVD見ておりますニコニコ音譜




{22E4DCC3-AC3C-4C2D-9A62-29AF5A5A5C97:01}



昨日のブログに含みがあったのは

今日のこれのためです( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )



私のおばあちゃん家でDVD鑑賞会してるんですけど、

あゆみんがたくさんコナンくんのDVDを持ってきてくれましたビックリマーク


先日、金曜ロードショーでコナンくんがやっていて

あゆみんがすごいコナンくんについて力説をしていたので

ぜひコナンくんの映画を観て、コナンくんの魅力を教えてもらおうと思って今日の会が決まったのですが、、ベルベル


せっかくだったらいろんな泣けるDVDを観よう!!となり、


あゆみんのコナンくん(6作品)


我が家にあった泣けるDVDと、

インターネットで調べた泣けるアニメ映画のDVDを借りてきましたにひひにひひにひひ



クレヨンしんちゃん アッパレ!戦国大合戦

クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲

カールじいさんの空飛ぶ家

言の葉の庭

ブレイブストーリー

河童のクゥと夏休み

ドラえもん のび太のワンニャン時空伝

ですビックリマーク



全部で13作品、、、笑



きっと観きれないだろうけど、たくさん楽しみたいと思いますラブラブ!クラッカークラッカー





しかも、、、









今日はお泊りなんですーーーーーー!!!!!


今日から明日にかけていっぱい見ちゃうもんねー!!笑笑



2人でお泊りなんて初めてニコニコ合格


今はもうおばあちゃんが作ってくれたご飯も食べて

お腹いっぱい気持ち良くなりましたドキドキ



これからまたDVD鑑賞しますひらめき電球







今日、鳩がたくさん雨宿りしてました~


写真みて分かりますかね??



{2419F4DB-3C83-4726-8909-703614B02032:01}



私の前に整列してくれて


手を出したら代表の鳩が近づいてきたんですーー(*^◯^*)音譜音譜



これには私が豆鉄砲くらったような顔になっちゃったえっ音譜



ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい