おばんですっ
石田亜佑美です(♥´꒳`*)


仙台放送さんの「あらあらかしこ」でキラキラ

「石田亜佑美が行くっ!」というレギュラーコーナーをやらせていただいてるんですけど、


第4弾となる、今回はなんとっがーん
昨日告知させていただいた通りっハーチョ


スタジオ生出演させていただきましたキラキラ



いつものロケとは違う雰囲気……


緊張しましたぁー!!!!!!!!



でも、

出演者の皆様いちご
スタッフの皆様いちご

本当に本当に温かくて。・゜゜(ノД`)


たくさん話しかけてくださったりキラキラ
自由にしてねって言ってくださったりキラキラ


さらに




放送後、
誕生日までお祝いしていただきましたがーんshock


すごい大きなケーキイチゴケーキキラキラ

さらに、使われてるいちごいちご

先日お世話になった「山元いちご農園」さんのいちごいちごなんですって!めっちゃおいしかった!


こんな……

こんなに……

こんなに良くしていただいて……


ほんと幸せですうさぎキラキラ


チョコのプレート見えますか?

モーニング娘。'15
 &あらかしファミリー

って!あらかしファミリーって!
すっごい!嬉しい!


また絶対スタジオにも遊びに行きますファイト!

そして、次回の「石田亜佑美が行くっ!」 のコーナーも、皆さん楽しみにしていてくださいいちご


千葉直樹さんキラキラ
飯田菜奈さんキラキラ
古坂大魔王さんキラキラ
川田愛美さんキラキラ
そして、あらかしガールズの皆さんキラキラ

今日はありがとうございました!



そして今日は仙台でハロコンでしたうさぎ


同じ宮城県出身の


アンジュルムの佐々木りかこちゃんとminim

また写真撮りましたよcameraheart


やっぱりコンサートですね!
本当に楽しかったです!

ハロコンも残る公演あと少し汗

先輩方とお話するのも楽しくって、
ハロコン終わったら寂しくなっちゃいます


だから今たくさんお話しておくんだっハーチョ


今日は特に熊井友理奈さんとっ

前髪を切られてて!そして髪を巻いておろしてて!すごい好みな髪型だったので、お話させていただきましたうさぎキラキラ


そして、

矢島舞美さんと萩原舞さんハーチョ
今日がお誕生日、おめでとうございますっ

中島早貴さんハーチョ
5日がお誕生日でした、おめでとうございますっ


今日は全員同じ楽屋だったんですけど、

急に部屋が暗くなって、
「ハッピーバースデーminim」って

一緒にお祝いさせていただきました!


幸せな気持ちになりますねハーチョ



でも明日も楽しみなことあるんだ!
ぱにゃにゃん!

( ^ω^ )ふふふふふ



See you ayuminハーチョ