こんばんニャー


今日は、なんと一人で

ルミネtheよしもとを観に行きましたえっビックリマークビックリマーク


一人でお笑いライブを観るなんて初めてっビックリマークビックリマーク



今朝は(って言ってもお昼過ぎ←)に、生田さんからの電話で起こされ起きて、

あるお約束をしてドキドキ

ルミネtheよしもとに行こうと思い立って、起きて約30分で家を出ました(笑)


平日は2千円で観れるんですよ~!

しかも今日は次長課長さん、ブラックマヨネーズさんなど出演されていましたひらめき電球


すごく面白くて、一人だけど隣とか気にせず笑っていましたヽ(゜▽、゜)ノ


帰りにアンケートを書いたら、前説していた方からチュートリアルさんのポスター頂きましたチョキチョキチョキ



今日で、私は一人でもお笑いを観にいけるのだと分かったのでまた行きたいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ



{1D9573F6-4425-4A57-BCC2-CDED5F25A622:01}



前髪がだいぶ伸びてきてしまいました

でも不器用で自分で切る勇気がないから

ママにお願いしたいと思います黄色い花


そして最近は赤いアイシャドウを少し入れることにハマってます目恋の矢


黒髪だから赤と相性良い~( ^ω^ )







ハロ!ステが無事アップロードされましたぁ~ドキドキドキドキドキドキ




お待たせしましたっ

ぜひ四字熟語もご覧ください音譜


稲場ちゃんと、最後の四字熟語ですーしょぼんビックリマーク


{8AA80E95-6341-4F47-9008-1056CC9BC19A:01}



稲場ちゃんと音譜


かわい子ちゃんな稲場ちゃんラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ






そして、ひなフェスのブログ先行受付が

明日締め切りです(O_O)ビックリマークビックリマーク


Hello! Project ひなフェス 2015 特別先行のお知らせ】
受付期間:1/31(土)12:002/6(金)23:59
受付URL
http://eplus.jp/hphinafes/


3月28日、29日

一緒に盛り上がりましょーっ(^_-)-☆ドキドキドキドキ




ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい