おばんですっ
石田亜佑美です(`・ω・´)


今日は福岡でコンサートでしたはな


福岡といえば



生田衣梨奈さんの地元ですねぇキラキラ

生田さんとはいつも
応援席がほんと楽しすぎます。


あのときのスベリーズは
滑ってない自信ありますもんファイト!

大半は自分でやって自分でウケてるけど。



今日は楽屋で

譜久村聖さんと鈴木香音さんと
「あゆみちゃんが1番顔変わったよね~」


って、

加入したての頃の話を少ししてましたclock


キャラ的にも
自分すごい変わったなって思いますlamp


最初自分のこと、

自分で言うのもあれなんですけど、


真面目な人だと思ってましたもん


shock(;゜∀゜)


いや!

真面目なのかどうなのか
やっぱ自分じゃ分かりませんけど、


ふざけたことするし(笑)
変なこともするし(笑)

でもそれも本当に楽しくてキラキラ

これが素だなぁ~って思えるしキラキラ


ただの真面目な奴だったら
こんなおちゃらけませんよね!?

(……良いのやら悪いのやら…汗笑)



応援席でふざけられるのは、

私の、このおちゃらけた性格を知って
一緒に盛り上げようとしてくれる

生田さんがいるからってのもありますキラキラ


温度差あったら、面白いことも面白くなくなっちゃいますからね!!!

……元から面白くないとか言わない!!!


ノリが同じなのって嬉しいハーチョ






公演後Juice=Juiceの金澤朋子ちゃんとハーチョ


意外と身長さあって驚きっ

かなともも最近ばっさりと髪を切ったみたいで、髪型おそろっちだよ~minim


踊ってるときのかなともの手先って、
めっっっっちゃ綺麗なんですキラキラ

最近すごい見ちゃいます!!


ハロコンはいろんな発見があって楽しいsun



今日放送だった仙台放送さんの
「あらあらかしこ」見てもらえましたか?

なんと……

来週2月7日には……


初めてスタジオにお邪魔しますっがーんハーチョ


楽しみなんですけどっ!
すごい緊張しますっ!

ロケとスタジオって全然違うからな!


でも地元でのお仕事だし、頑張るぞファイト!


See you ayuminハーチョ