こんばんニャー



昨日の寝てる人の写真、

ばっちり当てた方は6人でした(^_-)-☆


片方だけ当たってる方は結構たくさんいましたよ~ビックリマーク


でもさすがに難しかったですよねべーっだ!ひらめき電球



答えは、、、




{51195A66-E8C5-4F57-A51F-D705FEFDEF02:01}





寝てる羽賀ちゃんドキドキ

覗いてた野中ちゃんドキドキ

撮影者飯窪ドキドキ


でしたぁーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク


なかなか推理が鋭い方とかいました!髪の長さや色、

そして羽賀ちゃんの美脚とか目ひらめき電球



まだ、他のメンバーの写真もあるので乞うご期待にひひ





今日は福岡県でハロコンでした(^_-)-☆

生田さんのお家から、差し入れ頂きましたよアップアップアップ



{630EBFB9-AFAF-4B71-8880-358C5D77FEFD:01}



抹茶アイスにしました~音譜

抹茶好きだから、なんでもかんでも味を決める時にまず抹茶に目がいくんです( ^ω^ )



生田さん、生田さんのお母さんお父さんありがとうございます(*^^*)ドキドキ



ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい