おばんですっ
石田亜佑美です(*≧pq≦)


みなさん

母へのおめでとうコメント
本当にありがとうございますキラキラ


めっっっっっちゃ喜んでましたうさぎハーチョ


さっすが~!笑

持つべきものは友とか言うけどさ、
いやいや私的にはファンのみなさんですpeace


本当にありがとうございますキラキラ




以前小田さくらちゃんと二人で取材していただいたものが、今日の東京スポーツ新聞さんに載っていました!

……言うの遅くて申し訳ないです…汗


ちらっと耳にした噂では、
「小田が私をにらんでる(?)」って、


……聞いたんですけどぉ(*`Д´)ノ


でも実際そうだとしても別に構いませんキラキラ
だって、



無関心だからハーチョ

2015年も絶好調でございやすっ!


(最近の写真が無いよ~shock)



今日は東京でも雪でしたねumbrella汗

もっと積もったら、
雪だるま、、、いや、、、


雪でベイマックス作りたかったぁベイマックスハーチョ


とか言って、今日はお休みだったので、
おつかい以外特にやったことなし!笑

外寒いんですもんattention


でも動かなすぎて、
これは体によくないかもと思い、


部屋の中でも移動は全部



「ももあげ」

っていう(笑)
石田流エクササイズを(笑)


やってみたけど全く効果なしです。

試してみなくていいです。





仙台放送さんの、あらあらかしこ【石田亜佑美が行くっ!第3弾】1月31日(土)放送の告知映像が

YouTubeに公開されましたいちご


↑からどうぞっ


この撮影で、果たして私はいちごを食べることができたのか!?笑

ぜひ31日の放送もご覧くださいminim


あーっ、いちご食べたいなぁいちご



よし!

ブログ終わり!


金曜ロードショー
「ルパンVSコナン」に集中するぞぉぉ!笑


See you ayuminハーチョ