こんばんニャー


今日は東京で今年初積雪でしたね~雪の結晶

雪だるまつく~ろ~


でも夕方にはだいぶ雨で水っぽい雪になってしまって、

遊べなかったです叫び汗


去年は雪の中で泳いでみたり(名付けて寒中雪泳)、顔をあてて手形ならぬ顔形を作ったりと、

とても雪を満喫したのですが

今年は何をしようかな~??


皆さんからのアイディア募集しますっ


また雪が積もったらやりますねドキドキ





東京での積雪が今年初だったのもそうですが、


今日私は個人的に今年初だったものがあります音譜



それは、ラーメンですビックリマークビックリマークビックリマーク


マネージャーさんと、くどぅーと、チームラーメンなるものを組んでいるのにも関わらず、

今日ようやく初ラーメンでしたにひひあせる


マネージャーさんと一緒に


六本木の天鳳というラーメン屋さんに行きました音譜




{F8563C87-7B03-43FA-AF70-C472DCD2A2C5:01}




すごくお腹空いてたから、ラーメンと餃子と半ライスを頼みました得意げラブラブ

醤油ラーメン、とても美味しかったですキスマーク

餃子は皮がもちもちでした目



今すごーーーーーくお腹が苦しいです(笑)

幸せな苦しさですねっビックリマーク






昨日に引き続き、萌えな写真を音譜




{A929F469-72D6-44AC-AD92-EAACCED0A4BE:01}








誰だか分かりますか~??ドキドキドキドキドキドキ




答えはまた明日っ\(//∇//)\



ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい