こんばんニャー


今日、お仕事が夜までなかったのですごくのんびり過ごしていましたドキドキ

連日撮影dayだったのでずっと食べ物にも気が抜けず、

その反動で←言い訳

チョコレートずっとかじってましたぁぁぁぁぁ叫びドキドキドキドキドキドキドキドキ


録画してたテレビを観ながらチョコかじってて、

あぁ、ダメな私、、、なんて思いながらメンバーにメールしたら


あゆみんも、同じく録画してたテレビを観ながらチョコかじっていると(笑)


すごいねー!近くにいるわけじゃないのに同じ行動してました


チョコレートってどうしてあんなに美味しいんでしょうラブラブ!

中毒性がありますよねっ


私は、今日は食べなかったけど

コンビニで10本入り(8本入り?)で売ってるチョコ棒が好きですにひひ

チョコフレークや麦チョコ、アポロやベビーチョコも好きーっドキドキドキドキドキドキ


パパはビックリマンチョコとチョコバットが好きで、

ママはお酒入りのチョコ(コンビニだとバッカスとか)が好きです音譜


、、、ってどうでも良い情報(笑)


我が家は家族みんなチョコが好きですラブラブ


そう思うと、かつて私のメンバーカラーがチョコレート色だったのも運命感じるし

チョコレート色、今も大好きな素敵な思い出ですニコニコアップアップ



もうすぐ1月も終わってしまいますねW(`0`)W

お正月ムードからバレンタインムードがやって来るぅぅぅにひひ


バレンタインは、去年メンバーにだけ手作りの生チョコ(ママの手作りべーっだ!)を渡したのですが

好評で、今年もそれが良いーっ!って言ってくれましたニコニコ合格


また頑張って(ママが)手作り生チョコを渡そうと思います(o^^o)笑


しかも今年はハロコンとバレンタインがかぶるんです!

だからハロプロメンバーにも当日直接渡せますクラッカー

アンジュルムの彩ちゃんには、もう注文したんですっラブラブ

喜んでくれると良いなぁーっ恋の矢





まだ載せていない前撮りの写真です!

あと3枚ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


{FEF6B533-231C-4678-B515-E414109D5636:01}







昨日、萌え~な写真撮りましたよっ音譜




{B94CD47D-15A9-4482-8E67-42FFB0E60791:01}





眠りみずき姫ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



むふふふ、


みずき姫ソロの、写真も撮りましたーーーっっっ音譜音譜音譜音譜


近日公開したいと思いますっ\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキドキドキ



ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい