こんばんはるか~♩


今日の夜?から雪降るみたいですよ!
明日の朝は大雪って!☃❄︎

ゆきだるまつくろ~♫
ドアを開けて~ぇ♫

{EDEE9A5B-739D-4FCC-98AF-513353FEA15C:01}

今日クッキー焼いてみましたっ。

毎年バレンタインはチョコを買ってるんですよね。

でも、パパと弟たち、友チョコは手作りしてたんですけど、毎年一緒なのもそろそろつまらなくなってきたんで、今年はクッキーにしようかと。( ´o` )ノ


{648078F9-1737-4F81-B696-77E6C52595CB:01}

昨日は全員で撮影でしたけど、今日は一人!!

ここ数日撮影続きです!
まだ、言えないことばっかりなので、もう少し待っていてくださいっ\( 'ω')/




今お寿司食べたい気分。

ふとした時にすごーーーーく食べたくなるものありませんか??

工藤は8割方ラーメンが食べたくなりますっ。

てことは今は残りの2割の気分ってことか。笑



久しぶりにこんなことがありました。

なかなかショックだったよ (´・ω・`)

集合場所に早く着きそうだったので、雑貨屋さん?洋服屋さん?に寄ったんですよ。
そしたら、店員さんに何て言われたと思います?



「彼女さんへのプレゼントとかお探しなんですか?」


何の嫌がらせだよ。\(゜□゜)/

流石に笑っちゃいましたよ。
でも、完全に否定するのもなーって思ったんで「あ、妹の誕生日プレゼントを。」って半端ない嘘つきました。笑


ハル、妹いねーよ笑

久しぶりに男の子に間違われました。
なんでだろうな。
そんなに男の子っぽいかな??

こうなったら風男塾さんに弟子入りしようかな!!!笑




寒いのでゆっくりお風呂はいってから寝てくださいね~
んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
美味しいもの教えてください。笑


★工藤 遥★