おばんですっ
石田亜佑美です(*'ω'ノノ゙☆+。



今日は…


母の誕生日なんですイチゴケーキ


うっかりすっかりやっぱりさっぱり
言われるまで忘れちゃってて

申し訳ない……がーん汗


しかも1日撮影だったので
ほとんどの時間お家にいれずshock


なので一緒にお祝いしてあげてください←


きっと母喜びますキラキラ

そして決まって、
「感謝しなさいよ」って言うの、多分


はいはい分かってますよーminim



そんな今日1月28日は、

モーニング娘。のメジャーデビュー曲「モーニングコーヒー」が発売された日でもありますねハーチョキラキラ


それから17年っ!?


あらためて考えても本当にすごい歴史汗

これからは私たちが歴史を繋げていけないといけません。精一杯頑張りますっ。





道重さゆみさんと田中れいなさんが以前

たくさんお下がりの洋服を持ってきてくださったことがあったんですけどハーチョ


昨日今日と、

鞘師里保さんと
工藤遥ちゃんがお下がり持ってきて!


11、12期がいっぱいもらってましたキラキラ


すごいですねぇ

歴史はこうやって繋がってくのかキラキラ


私も歴史を繋げることしたいけど、


お下がりはあげられないもんshock意味深



ん?なんですか?


サイズ的な話してるだけですけど?笑



でも、私じゃない人が来たらパッとする洋服とかもあるかもしれないですもんねいちご

……いやそれ結構心痛いな…


12期いい子だから
貰ってくれちゃいそうだし汗




生田衣梨奈さんに壁ドンされてみた



ハロステ公開!

久しぶりのダンス講座ありますファイト!

このコーナー終わったと思ったでしょ?
私も終わったと思ったぁ!笑

またできて嬉しいですキラキラ
ぜひご覧ください


See you ayuminいちご