こんばんはるか~♩


今日も撮影!
幻想的なシーンが多くて楽しかったですっっ(*'Д')ゞ

でも疲れたなあああ!!!!


{11AD5387-93D1-4E32-8C72-CE4E060CB379:01}

お弁当と石田と工藤。笑

{632392E7-53DD-4696-BF67-6B169BF53B84:01}

お休み中の天使たち。ぱたぱた


今日は10期の写真ばっかりや!( °д°)

あゆみんの寝顔も!って思ったんですけど、残念なことにあの方は寝ませんでした。笑zzz


今日の撮影は全員だったので、現場にお下がりの洋服を持っていったんですよ!
誰かもらってくれるかな~って思ったら、12期と小田ちゃんが持って帰ってくれましたよっ。


小田ちゃんは髪切ってからカジュアル目指してるんですってよ!

カジュアルならまかせとけっ!
工藤家にはパーカーばっかりだぞ!笑

自分の部屋のクローゼットの中は、パーカー、トレーナー、ショートパンツ、ジーンズ、ツアーパーカーって感じです。
女の子クローゼットかよ!?って感じです。ww


今日は短めで失礼します!
んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
一般道路より高速の方が眠くなる。
なんでだろー??

★工藤 遥★