おばんですっ
石田亜佑美です((*´ゝз・)ノ


只今、ファンの皆さんからいただいたクリスマスプレゼントや誕生日プレゼント、

メンバーからもらった誕生日プレゼントで、部屋が散らかってますハーチョ汗


でもこれは嬉しい散らかりキラキラ


全部1度使ってみたくなるんですよshock

1つ1つ片付ける前に広げちゃって、
しかもベッドの上でやるもんだから、


今日の寝る場所ないーっがーん


明日は早いので、
寝る場所だけ確保して、、、

とりあえず部屋はこのままでいっか!笑


また時間あるとき、1つ1つ見ていきたいと思いますハーチョ本当にありがとうございますハーチョ




昨日今日と飯窪春菜ちゃんがブログに地球

工藤遥ちゃんのエンジェルフェイスの
寝顔を載せたりしていますがlightning


私だって!


牧野真莉愛ちゃんのかわいい写真持ってるもんねハーチョこれこそエンジェルハーチョ

さらに、

牧野ちゃんのデビルフェイス?の写真も持ってますattention


カメラ向けたら
面白い顔してくれたんです。

けど、載せられないかもshock


牧野ちゃん的OKもらったら
特別な日(誕生日とか)に載せるのでハーチョ

両方楽しみにしていてくださいハーチョ



前にみんなでご飯行ったとき



仲良し尾形春水ちゃんと羽賀朱音ちゃんハーチョ


と、工藤さん。笑



尾形ちゃんの変顔写真も持ってますattention

そんなに私の携帯って
変顔したくなるようにできてんのかな?笑




明日早起きがんばりますっ


明日すごい寒くなるってニュースで言ってたけど、、、風邪には気を付けましょうねファイト!


See you ayuminハーチョ