こんばんニャー


言い忘れていましたが、

私、飯窪春菜は

3週間前に



コロッケニスト



になりました目合格



{F7288A5C-8B87-4540-B1EB-1C4A1023C3B6:01}




こういうものがあるというのは、アンジュルムの相川まほちゃんに教えてもらいましたニコニコ


コロッケが大好きなので、これは取得せねば!!と思って検定を受けましたよ~音譜


ただ、

わりと誰でもなれる、、、

思っていたよりも簡単でしたにひひチョキ



興味ある方、ぜひ挑戦してみてくださいひらめき電球







{BFEC2F1E-4020-48D5-93C7-CBAF7FD1B6A1:01}



昨日に引き続きくどぅー




起きてるエンジェルフェイス天使ベル






さっき、久しぶりにコンビニのおでんを食べました音譜

コンビニのおでんを買うの何年ぶりだろう、、、



白滝と大根と厚揚げ食べましたよ~ニコニコラブラブ



、、、っていうどうでも良い情報宇宙人



ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい