こんばんはるか~♩


今日、朝の天気予報であったかいんだからぁ~♫って言ってたからコートを薄手のものにしたら外はなかなかの極寒(´・ω・`)
工藤です。



学校帰りにラッスンゴレライを3回言うってゆー自作の早口言葉をやってる小学生に出会いました。
思わず話しかけそうになったよね



工藤も挑戦してみました!!








だいぶ簡単でした。笑\( 'ω')/

今日はまたまたダンスレッスンです!
踊りましたね~
汗かくことはいいことだし好きなので、レッスンの時は必要以上に動き回ります。

で、家に帰ってお風呂で「つかれたあああああああああああああ!!!!!」ってやるのがいいんですよっ


{9A093273-4067-4E8A-8206-89DCE06723BA:01}

今、ディズニーランドのワンスアポンアタイムがアナ雪バージョンになってるんですよおお!!
いきたーーーーーーーーーーーーい

{D84932CA-6A23-40B9-9213-56014A5A3BAD:01}

冬の電車は足元があったかいんだからぁ~♩
おかげで眠くなりませんか??


あ、今発売中の「Get Navi」でやってるモーニング娘。'15の連載が今月は工藤と牧野ちゃんです!

牧野ちゃんの地元愛知県の名物を食べました!!

チェックよろしくお願いします(^^)


さ、明日は撮影いいい
コンディションよくいきましょ。


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
ムートンブーツって何月まで履いていいの??笑


★工藤 遥★