こんばんニャー


今日は、石田あゆみちゃん、小田さくらちゃんと3人でのお仕事でしたビックリマーク


すごくすごく、


すごーーーーーーーーーーーーーーく、


光栄なお仕事です(*_*)キラキラ


本当に、こんなお仕事に携わることができるだなんて夢のようで、とっても嬉しかったですビックリマークビックリマーク

そして同時に、本当に難しいお仕事でした。



早く情報解禁したいですっ

少しだけ、待っていてくださいショック!キラキラ



早くお仕事が終わったので、ママと一緒にお買い物に行きました音譜



またまたラフォーレ原宿(笑)



今日までがグランバザールだったのですが、先日生田さんと一緒に行った時は特にお買い物しないで終わったので、

今日はママといろいろ相談しながらお買い物しましたにひひ


可愛いお洋服2着だけ買いましたひらめき電球


そのあとは、行きつけのお店でもお洋服買ったり、プレゼントを買ったりしましたよ~ニコニコ

誰へのプレゼントかはまだナイショーキスマークラブラブ



とても充実した一日になったのですが、

ずっと頭によぎっていたことがあります



あぁ、まだ月曜日なのか、、、


って(*_*)



ハロコンが楽しくて、早く週末にならないかなーー??って思っていますDASH!


13人が揃ったから、余計に早くハロコンやりたい!って思います



だけどハロコンは、自分のグループがパフォーマンスする時間は当たり前だけど単独のコンサートよりも少ないです(*_*)


だからこそ、自分たちの番になった時は思いっきり楽しんで

他のグループのファンの方に、こっちも見てもらえるように頑張ろう!って思うんですニコニコ





最近は、新しいユニットや後輩たちがたくさん増えたので




そっちに行きそうな皆さんに




ここにもこれからまだまだ輝くグループいるよ~っ





ってアピールしてるんですにひひにひひにひひ








そういう思いでやっているんだと、感じながらハロコン楽しんでくださいね??ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





{4BA2CAFB-3144-45E2-B3A1-BB3521ABF455:01}



北海道での楽屋の風景ビックリマーク


ハロコンが終わって、

メイク落とした人と

メイク落としてる最中の人と

まだメイク完璧な人


(笑)


コンサートが終わるとみんなすぐにメイクを落としますにひひ

いっぱい汗かくからサッパリさせるんです目

お肌も大切にしなきゃね~べーっだ!音譜






そしてこんな風景も!




{68006F91-0F42-4486-8FE5-113BC226911B:01}









くどぅーの寝顔







くどぅー=エンジェルフェイス



ということは









天使の寝顔






ヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ちなみににこにーのスマホカバーひらめき電球



天使の寝顔、たくさん撮ったのでまた載せますねドキドキドキドキドキドキ



ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい