どうもぉ~

小田さくらです


今日、生田衣梨奈さん工藤遥さん小田さくらの3人で収録してきた
モーニング娘。'15のモーニング女学院放課後ミーティング『らじこん』で、
小田のブログ発信でとあるプロジェクトが始動することになりました




そのとあるプロジェクトとは、

『生田衣梨奈と工藤遥
どっちがイケメン!?プロジェクト』

いやぁ~、
今日、実際どっちの方がイケメンなんだ??
みたいな話になりまして


ここから約1ヶ月間、
工藤さんと生田さんには、イケメンに見せる事に全力を尽くして頂き

その結果、どちらがイケメンだったかを
皆さんに聞かせて頂こう!という話になりました


今日、その場に居たけど、
イケメンっていうワードに一切ひっかからなかった小田が企画進行係ということで。

発表は、結果がまとまり次第
モーニング女学院で

なので、
メンバーのブログや、
ハロコンなどを見て、
どっちがイケメンだったか、

morning@jorf.co.jp まで送ってください

たくさんのメールまってます

締め切りは3/14のホワイトデーまでとさせてください


この1ヶ月くらい全力でイケメンの2人

だから、
ハロコンが楽しみです


どんなイケメンっぷりを見せてくださるんでしょうか




おふたりを応援します

{CAAAAA42-7DE4-46B3-BEEA-645DB67989E4:01}


はい!!
ということで

ショートカット組応援
小田でした

{BB050DF4-BFB6-4C51-87F0-07890356FB0A:01}


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda