こんばんはるか~♩


今日はモー女。の収録でした( ´o` )ノ
意外と初めての組み合わせかな??

楽しかったですッ!!


{CF31BB89-7391-46BB-A8E9-5E5426963141:01}

名古屋のハロコンの時にマネージャーさんが撮ってくれました!


昨日、なかなか眠れなくて、ベットに入りながらずーーっとiPhoneいじってたんですよ。

で、ハローのMVをめっちゃたくさん見てて好きなMVが何個か見つかったので紹介しようと思いますっ。

共感してくれる人もいるかなーー??

モーニング娘。「愛あらばIT'S ALL RIGHT」
モーニング娘。「彼と一緒にお店がしたい」
道重さゆみ「シャバダバ ドゥ~」
Berryz工房「もっとずっと一緒に居たかった」
Berryz工房「VERY BEAUTY」
℃-ute「アダムとイブのジレンマ」
℃-ute「キャンパスライフ~生まれてきて良かった~」
℃-ute「THE FUTURE」
スマイレージ「あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」
スマイレージ「エイティーンエモーション」
Juice=Juice「初めてを経験中」
Juice=Juice「伊達じゃないよ うちの人生は」


結構あったの!!笑

「初めてを経験中」を見てて、高木にメールしたら「なにきもっ。」って返ってきました(´・ω・`)笑

この曲すげぇ可愛いですよね!?!?

最後のセリフっぽいところがめっちゃ好きです!!

「アダムとイブのジレンマ」はカッコよくて好きです
鎖を使ってのリップシーンが素敵です!
「THE FUTURE」もカッコいいです!
泣いたり叫んだりシーンがすき!

「もっとずっと一緒に居たかった」の熊井さんの目がうるうるしてるんです。
泣いてるのかな?今にも涙を流しそうな表情と菅谷さんのセリフの部分と夏焼さんの前髪の感じが好きです(*゚ー゚*)

「エイティーンエモーション」は曲が好きなのはもちろんりなぷ~が超かわいいです♡♡
上には書かなかったけどアンジュルムの「大器晩成」のMVで和田さんがウインクしてるんですよ!!
そこがめっちゃ可愛い。◡̈♥︎


「シャバダバ ドゥ~」は可愛いしかないMVですよね!道重さんがらたーーーくさん出てきて、ピンクが可愛くて衣装もツインテも可愛いし似合うし、ハートのサングラスかけても可愛いし最高です!( ❤︎ー❤︎ )


佳林ほどではないけどハルも90年代80年代アイドルが好きなんですよ
シャバダバのジャケットは色味とかが90年代っぽいんですよ!


皆さんのお気に入りも教えてください!


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
電車でラブライバー見かけた。
凄すぎた。( °д°)


★工藤 遥★