おばんですっ
石田亜佑美です(♥´ω`♥)


今日は全員で撮影でしたっ


最近はみんなでの撮影ごとが多いのcameraキラキラ

みんなとの距離も近づいてますminim




'15ポーズいちご


…1人2051年を生きてる奴いるけどclock




これはGIVE ME MORE LOVEの静岡公演の時に静岡朝日テレビさんから頂いたケーキをみんなで食べてるときうさぎハーチョ

なんとなくですが

まだ12期の表情かたい?


そう感じるくらい
12期も変わってきてるきがしますnight


2015年も、

たくさんケーキ食べれたらいいなイチゴケーキキラキラ


何かしらお祝いできますように……。



早く単独ツアーもやりたいですっ

どんな曲やるのかとか
私たちもまだ全然知らないんだけどがーんminim


なので最近は、ツアーのセットリストを予想するが生きる楽しみなの。笑


それくらいワクワクドッキドキですハーチョ


皆さんは、

この曲やってほしいなぁminim
あの曲やりそうだなぁminim

って思う曲はありますかっ!?


私はねぇ……

最近の曲よりも、自分が参加していない
先輩方の曲も歌ってみたいハーチョ


歌ったことのない曲多いんですもん汗


よく、

曲いっぱいあるから覚えるの大変でしょ!
全曲踊れたりするの?

なんて聞かれることがあるんですけど


全然そんなことなくて汗

踊れない曲ばかりです……汗


それがちょっと悔しいshock


いつか歌ってみたいなーって、夢がいっぱいです!そして、叶えられますよーにっ!


See you ayuminハーチョ