こんばんニャー


今日はモーニング娘。'15全員でお仕事でしたニコニコラブラブ

すごーーーーく楽しい撮影で、

12期メンバーのみんなともさらに仲良くなれたかなっ??って思いますドキドキドキドキドキドキ


ところどころ私、、、お母さん目線になってしまいましたシラーキスマーク


詳細はしばらく待っていてくださいにひひひらめき電球




今日は移動時間がとても長かったのですが、

メンバーが寝たりするなか、私はずーーーーっと起きていましたビックリマーク


なぜなら、いつも移動時間には漫画を読んでいるからですニコニコ



今日読んでいたのは、

妖狐×僕SS』(いぬぼくシークレットサービス)キラキラキラキラ


私が先日ブログで、『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』という漫画(通称まほあく)を紹介したと思うのですが、

それを描いてる藤原ここあ先生の作品ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


藤原ここあ先生の絵が可愛すぎて、もう大好きな絵、どストライクなんですっラブラブ!ドキドキドキドキ



私がまほあくのことをブログに書いたのをカントリー・ガールズの山木りさちゃんが読んでくれたみたいで、

いぬぼくを昨日のコンサートの時に貸してくれました~ビックリマークビックリマーク


{2845397B-642D-400C-A549-F482404B62FF:01}



気になってたから嬉しい~(*^▽^*)

とりあえず3巻まで貸してくれましたビックリマーク


でももうすでに続きが気になってしょうがなく、早く山木ちゃんに会いたいです←


すごーーーーく面白いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして絵が可愛いかっこいいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


アニメは、見てなかったんですショック!
見てれば良かったなぁーーー(´・_・`)汗汗


いつか再放送してくれますようにっ





そして、かってにシロクマをメンバーに読ませたいがために上・下巻とも今日持ってきましたビックリマーク


{B639B8F0-8742-41DE-8D73-D45E65826591:01}



鈴木さんが読んでくださった~ラブラブ!ひらめき電球


鈴木さん、ずっと後ろで、ふふっ、ふふっ、って笑っていました(笑)


私、久しぶりにかってにシロクマを読んで、こんな内容だったっけ!?と思って

お家で大号泣しました・°・(ノД`)・°・


声にあげて泣きました汗汗汗


ちょしちゃーーーーーーんしょぼんしょぼんしょぼん!!


ちょしちゃんもだけど、家族愛も溢れていて、そっちも泣けましたしょぼんしょぼんしょぼん


あの、大袈裟かもしれないけど本当に大号泣で、あのはなくらい泣きました←

もちろん、これでもかっ!ってくらい笑いましたけどねにひひラブラブ



ブログのコメントにいろいろ書いてありましたが、相原コージ先生の作品は、かってにシロクマしか読んだことありません叫び

書いてあって気になったのは、コージ苑??っていうの読んでみたいですべーっだ!


鈴木さんが読み終わった後は、まさかの(笑)方が読んでくれてますよ~ニコニコ

感想が楽しみですビックリマーク



ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい