こんばんはるか~♩


今日は昨日言ってた楽しみな撮影でした!!
本当に楽しかったよ(^^)♫

いーーーっぱい動いていーーーっぱい食べた一日でした!
まじで食べ過ぎたな今日。笑
お腹はち切れそう( ゜∋゜)

{60B50F0C-01B8-4987-B9AA-59EAEA415E3F:01}


昨日の北海道ライブの帰りに空港でロイズのポップコーンを買ったんです♡

サイズも小さめで、値段もお手頃価格だったので、買ってみました!
はるなんと一緒に買ったんです!!


流石ロイズのチョコレート!って感じで、ポップコーンもサクサクだし、チョコもほどよい甘さだし、超美味しかったです٩( *˙0˙*)۶


今日の撮影に持っていて、メンバーにあげたら大好評!

春ツアーで北海道に行くことができるので、帰りに買えたらいいなっ。



そーいえば、春ツアーの日程がでてますよね!\( 'ω')/

残念ながら今回のツアーで、地元埼玉でコンサートは出来ないんですが、初めて行く大分県福島県が入っていたり、何と言っても栃木!あいらぶ栃木!
栃木県でコンサートが出来たり、めちゃめちゃ楽しいツアーになると思います!


13人になって不安要素ももちろんあるけど、そこは先輩として12期をリードしていきたいし、大人の余裕と魅力をお見せしたいと思います!!笑

{A5C842A0-12CA-4FEC-9A84-EDBAA008650F:01}

明日から学校やお仕事がまた始まります。一週間頑張ろうぜええええ!!!



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/


✴︎追記✴︎
3/14に「プリンセスBambina 春号」が出ます!今回も載せて頂いてますし、それに表紙も!まだ先ですが、チェックしてくださいね!


「今日のどぅーでもいいこと」
どっち派?のコーナーが人気でびっくり!!

また気が向いたら始めますよ。笑
他にできることないか考えてみよーっと。


★工藤  遥★