おばんですっ
石田亜佑美です(´+ω+`)


おまたせしましたぁハーチョ


今日は仙台放送さんの
「あらあらかしこ」のロケでしたminim


私がもっと宮城を知るための企画キラキラ

『石田亜佑美が行くっ!』第3弾は、


亘理の方にある
「山元いちご農園」で撮影でしたいちご



……気づきました?

モーニング娘。'15としての初収録
この「'15」にちなんで


いちごいちごいちごだそうですっ


……2014年のときもどっかの誰かさんが同じような語呂合わせで、自分の年にしたいって目標立ててたっけ?笑




じゃじゃーんっ!



これ全部いちごの苗ですいちごキラキラ

ビニールハウス自体もたくさんあって!
ビニールハウスの中もこんな広いの!


肝心のいちごが見えませんが……汗



(撮影中camera)

どうでしょう

私が手に持ってるいちごいちご
見えますかっいちご


真っ赤っかなのぉがーんハーチョ

そして一個がおおきいがーんshock


実際にここで私が何をしたのかは
放送を見ていただいてのお楽しみでっ

今日も楽しかったなぁminim



私たちの元に届いてるいちごには

たくさんの方の想いがつまっていました


1月31日放送
ぜひご覧くださいTVいちご



それにしても、宮城さむかったぁ

でも宮城的には
まだ暖かい方だったんだってびっくり


明日の北海道……


ライブで熱く暑くなりましょうファイト!shock

行き帰りの防寒も忘れずにーっ



See you ayuminハーチョ