どうも


小田さくらです



私、

2年前の今日に


CDデビューしたんですよ~


おめでとう




1月23日の発売だったから、
Help me!!の発売記念イベントで


『今日は1.2.3の日です!!』
って
One・Two・Threeやるっていう


すっごい覚えてます



あの時のOne・Two・Threeと
今のOne・Two・Threeじゃ、

私自身の立ち位置、歌パートも全然違って
人数も、人も全然違うから…


第一、私One・Two・Threeオリジナルにはいないですからね

発売されたのが、
研修生になって入って少したったくらいなので…

新垣里沙さんが卒業されて、
『これからモーニング娘。さん、
テクノっぽくなるんだろうね!』

『ねー』


っていう会話を家族としていて、
それで次のシングルがOne・Two・Three
で、めちゃくちゃかっこ良くて

どうしてあの時、テクノっぽい曲になるって思ったのかな~と、
今になっては不思議です


今、
メンバーとしてこの曲を踊れていることが、すっごく幸せです


One・Two・Threeについて語ってしまいましたが…

今日はHelp me!!の発売日だったんですよ


2年前とは、
顔も声も性格も立ち位置も、
ぜんっぜん違うと思います…

今は後輩もいます

当時の自分の顔の写真とか見ると、、

やっぱり、
2年前って、
2年前ってだけで恥ずかしいですよね

10年前とかなら
あぁ~自分にも可愛い時期があったなぁ
と思えたりしますけど
5歳。


2年前って恥ずかしいですよね

だから再来年が怖いんですね


でも、
今が恥ずかしいくらいに成長できてたら
嬉しいです


{C35CB249-882E-481D-A6EE-00FEECCDA665:01}


2年後はどんな顔だろう~



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda