こんばんニャー


私、山本美月さんと秋元梢さんが好きなんですけど、

山本美月さんのブログに、白イチゴのタルトが載っていたんですね


美味しそう~ビックリマークと思ってキルフェボンを調べてみたら


なんと7日間限定でストロベリーweekというものを行っているらしく!!


白イチゴのタルトも、1年間の間でその一週間しか食べられないみたいですえっあせるあせる


でも、他にもイチゴのタルト、たくさんの種類があって食べたいのがいっぱいでした汗

黒イチゴのタルトというものもありました∑(゚Д゚)


どのタルトでも良いから、なんとしてでも食べたいです(´・_・`)ドキドキドキドキドキドキ



今日も撮影dayだったのですが、少し次の撮影dayまで日が空くので、

ずっと抑えていた甘いものをほどほどにドキドキ食べたいです(((o(*゚▽゚*)o)))笑




でも1人で食べに行く勇気がないので、

(お持ち帰りもできるけど、我が家の女子は強いので食べられてしまいます)

誰かと一緒に行けたら良いなぁ、って思ってます(´・_・`)ドキドキドキドキドキドキ



ただ、白イチゴのタルトを筆頭に、良いお値段するので、


ここは、、




お年玉



という最強の武器で食べたいなと思いますべーっだ!ドキドキドキドキドキドキ






突然ですが、

成人式の前撮りの写真が出来上がったので

お見せしたいと思います音譜



{FC986C4D-5E7A-4CA6-8D54-11D82DD92818:01}



全部で6枚のアルバムにして頂きましたビックリマーク


{F6226E4B-7FBA-4D79-B164-ED0A33B4EB8B:01}



今日は1ページ目と2ページ目を載せましたよ~(≧▽≦)アップアップ


必死にアルバムと平行に撮ろうとしましたが、ちょっと失敗しちゃいましたシラーあせる


いつも応援してくださってる皆さんにも、前撮りの写真はお見せするべきだと思って載せてみました~(o^^o)



ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい