おばんですっ
石田亜佑美です( `pq´)


今日は…


牧野真莉愛ちゃんと
羽賀朱音ちゃんと

オールナイトニッポンモバイルでしたハーチョ





石田さんなんか小さい!!!笑


牧野ちゃんは身長高いけど、
羽賀ちゃんは小さいイメージだったのに

ぐいぐい伸びてるそうですがーん汗


工藤さんパターンか…

恐るべし成長期shock



12期とラジオするのは
オールナイトニッポンGOLD以来

2回目でした!


すっごく面白かったよーminimキラキラ

2人のキャラどんどん出てる気がしますっ


自分が加入したてのときなんて、全然喋れなかったし、面白いし、私とは大違い!笑


結構前に飯窪春菜ちゃんと2人で、

道重さゆみさんのソロラジオ
「今夜もうさちゃんピース」に出演させていただいたことを思い出しましたうさぎキラキラ


あの時たくさんフォローしていただいて、

私たちが喋りやすいようにしてくださって、


今日の自分は全然できなかったので汗

まだまだだなと思いました


今度は尾形春水ちゃんと
野中美希ちゃんも来てほしーなぁハーチョキラキラ

その時はまた頑張りますっ



1月28日から配信されて、

プライベートな話
噂のベイマックス的なコーナーが!?笑

1人喋りも盛りだくさんですっ


ぜひ聞いてくださいファイト!




ハロステ が公開されましたっ


MCはなんと



Berryz工房の熊井友理奈さんと
私、石田亜佑美です


身長差がすごいことにっえ゛!shock


って思ったけど、

私座高高いからなぁ~笑
今回の映像だとあまり分からないかも?


でも一応椅子の上に

私だけ厚手の座布団がありました青首大根キラキラ


今回の内容は
アンジュルムさんの「乙女の逆襲」MV

四字熟語のコーナーには飯窪春菜ちゃんが
Berryz selectionには譜久村聖さんが

それぞれ登場しますminim


まっ


MCが熊井さんと私ですもんね
内容関係なく絶対見なきゃだよね


よろしくお願いしますハーチョ


See you ayuminハーチョ