おばんですっ
石田亜佑美です(๑•᎔•๑)


今日は撮影でしたcamera


髪切って新たな気持ちで…

って思ったけど、


んーなんかなぁーshock汗



でも髪型に問題はないはずだから

やっぱ



顔かぁぁぁぁぁぁぁぁぁびっくり

顔って言うか表情?びっくりがーんえ゛!ショボーン青首大根


最近ダンスとかでも
なんかなぁーって思うことが多くて

悔しいですshock


あらためて、すごく難しいうさぎattention



そして今日はですね



「モーニング娘。'14 BOOK
 さゆみんの…おしえてこうはい!」

発売日ですハーチョ


雑誌UTBさんで道重さんが連載されてた
「さゆみんの…おしえてこうはい!」

うさぎ


1冊の本になりましたハーチョキラキラ


私が道重さんのヘアアレンジをしたあれっ

私が多分初めて
道重さんの髪に触れたやつね←


あれすごい緊張したなぁ汗

けどとっても楽しかったですうさぎハーチョ


この本には

ここ見れない写真が盛りだくさん!


たとえば……




みんなでぎゅーっとハーチョキラキラ


すみません!重いです!とか言いながら、私は鞘師里保さんと飯窪春菜ちゃんの上に寝っ転がってます。笑


なんか……

10人がすごく少なく感じる


この日の撮影もやっぱり楽しくて、
オフショットたくさんありますTV多分

タイミングみて載せていきますねぇキラキラ



「モーニング娘。'14 BOOK
 さゆみんの…おしえてこうはい!」

ぜひ!チェックしてください!!


See you ayuminハーチョ