こんばんニャー



今週はいろいろな撮影、お仕事が待ち受けておりますビックリマークビックリマークビックリマーク

だから睡眠とか食事とか気をつけなきゃいけません叫びあせる

睡眠は、、、

気をつけるの難しいなぁー(笑)


録画したアニメやドラマを観るのが夜の楽しみなのですビックリマーク


今、ドラマは

問題のあるレストラン
○○妻
残念な夫。
保育探偵25時
美しき罠~残花繚乱
太鼓持ちの達人
お兄ちゃん、ガチャ
学校のカイダン

です(*^◯^*)音譜


このドラマ達のタイトルを観て、あれ?って思うところありません??












太鼓持ちの達人







∑(゚Д゚)








なぜ私が出ていないのでしょう?←





太鼓持ちアイドル、、、←










あつかましいとは思いますが



いつでもオファーお待ちしています(^_-)-☆音譜




あの、保育探偵25時に出演されてる、千葉真一さんの息子さんの真剣佑さん、ゼルダの伝説のリンクに似てませんか??

金髪になったらきっとリンクだと思うのですが!




あと、、鈴木梨央ちゃん可愛くて大好きですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



残念な夫。は、パパと車で観ていたのですが、









パパと似てる



(⌒▽⌒)




特に上司の岸谷五朗さん演じる細井茂さんに(⌒▽⌒)



私がぽつりと、『これパパじゃん』って言ったら



『俺も思ってたけど言うなよ!(T_T)』


って言われました叫び



我が家と似たようなシチュエーションがたくさん出てきて面白いです←


もっとパパに優しく、と思いました(⌒▽⌒)



でも、昨日の夜パパはトイレを壊したんです。

だからもう家族大激怒で、パパは必死に修理に取りかかっています。笑






話がそれちゃいましたが、

とにかく管理をしっかりとビックリマークと思います音譜


そして睡眠や食事の管理も大切ですが、

風邪やインフルエンザにも気をつけなきゃですアップ


今日の撮影で、みんなにこんなものが配られましたビックリマーク



{9F2D0498-A665-4005-99FF-D36EC090517E:01}








Air Mask

菌から守ってくれるみたいですビックリマークビックリマーク



早速首から下げましたよ~ニコニコ音譜



{EBEAE92C-43D7-4A0F-8CA2-D1BA53EC72CF:01}



あかねちんとにひひチョキ


さー!これで安心だ!!




皆さんも体調、、、











気をつけなはれや!





ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい