こんばんはるか~♩



今日は撮影してきました!!
写真はまた後日載せます\( 'ω')/

{804D1938-D3D9-4E17-BF0C-742675EE49AE:01}

ハロコンの物販撮影のとき。

モーニング娘。のテーマカラー??は、
赤なんですよ!
みんな、赤が入った衣装なのだっ。♫


今日の衣装もめっちゃ可愛かったー!!
工藤がブログに載せるの楽しみにしててくださいね!!
多分絶対載せるから!笑


{CFADD4CB-FA8F-471E-AD35-589EA8264836:01}

カントリーガールズの稲場愛香ちゃんと。( ´o` )ノ

まなかんが着てるパーカーは、ハルが誕生日にあげたものです!
そして、ハルが着てるパーカーは誕生日に尾形ちゃんがくれたものです!


まなかん超可愛いんですよ!!

カントリーガールズのインディーズ曲の「恋泥棒」が果てしなく可愛いんですけど、そこのまなかんのソロパートの「私のターゲットなんだから♫」ってフレーズが可愛いのなんのって!!!♡♡♡


目の保養ですわ~笑


目の保養ってこーゆーことですわ~笑

まなかんの可愛さ見たい方は、ぜひハロコンに!!
次はまなかんとまーちゃんの地元、北海道ですよ(o`ω´o)


あ!もちろん工藤ちゃんの可愛さを見に来てくれてもいいんですよ?笑
(フルボッコだど~ん)



最近のどっち派?シリーズ、いつも答えてくれてありがとうございます!!


ちなみにハルは、
ラザニア、麦茶、ハッシュドビーフです!!


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
カリカリ梅派?
柔らかい梅派?

ハルは柔らかい梅派!


★工藤  遥★