こんばんはるか~♩



今日も名古屋でハロコン!!
1回だったからあっという間だったな~

4階まで人がぎっしりで!!
すごくすごく嬉しかったし、楽しかったですよおお


{A2E87F9C-8132-4779-B373-9CC7352D3845:01}

ひょこっ。

間違えてシャッター押しちゃったの図。


{6E81BB1F-83FC-40AB-B216-2928BD1B01B1:01}

高木ーーーーッッ♡♡

同じ新幹線っていう至近距離で自分の動画送ってくるのやめてくれるかな?笑

高木さん、はよご飯行こうぜ!
ディズニー行こうぜ!
その前に映画行きたいな。\( 'ω')/

今見たいのは、
「アオハライド」
「ベイマックス」
「ST 赤と白の捜査ファイル」
「海月姫」
「バンクーバーの朝日」

そんなに見れないよな、絶対。笑


最近、ドラマとか映画とか観るのがすごく好きです。
もともと、テレビっ子だけどアニメばっかりだったからww

ポケモン映画なら全作観てますよ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧




明日からまた、学校なり仕事なり始まりますけど、一緒に頑張りましょうねー


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
カレーライス派かハッシュドビーフ派か。

さ!どっち!


★工藤  遥★