こんばんニャー


今日、明日は愛知県でハロコンですドキドキ


今日の昼公演では、

公演前にハロプロ成人式をして頂きましたラブラブ!クラッカー



しーかーもー!!!



アンジュルムの和田彩花ちゃんと二人でドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



{105DA285-5DEA-46DF-94EF-131BF771949C:01}




式の直後に撮ったの~にひひチョキドキドキ



ハロー!プロジェクトの中から、新成人は7人なんですけど、

ハロプロ成人式は少人数ずつだったんですビックリマーク


彩ちゃんと一緒にできて嬉しいー(o^^o)ラブラブ




スタッフさん、、、








わかってるぅ~☆~(ゝ。∂)笑




式では、つんく♂さんの代わりにまことさんから成人証書というものを頂きましたドキドキ


一人一人、成人証書に書かれているメッセージが違ったところに、愛を感じましたドキドキドキドキドキドキ




ハロプロ成人式、4階席までファンの皆さんがいっぱいで、たくさんの方にお祝いして頂けてとても嬉しかったですビックリマーク

成人式に行けなかった分か、皆さんがすごく大きな声援を送ってくださってるように感じました目アップアップ


20歳、自分に自信が持てる歳にしたいと思いますグッド!グッド!グッド!


そして、今年こそは彩ちゃんと何か二人でやりたいです~(=´∀`)人(´∀`=)



{286484D5-B3D7-4819-A299-99DDC0935DF7:01}




明日は一回公演です(*^◯^*)ビックリマーク

来てくださる方、一緒に楽しみましょうね音譜



ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい