こんばんニャー


今日は明治神宮に初詣に行ってきましたドキドキドキドキドキドキ



{8F98413B-4D0B-44A1-9F0D-D4C82AFD83CD:01}




まぶしそうな顔、、、得意げ



毎年初詣は3月~5月くらいになってしまうので

1月中に行けて良かったです(*^◯^*)笑



決まって明治神宮で初詣をして、

清正井を撮って待ち受け画面を更新して

お守りも新しいのに変える、

というのをかれこれ5年くらい続けていますニコニコ


だから5年間ずっと、私の携帯の待ち受け画面は清正井だし

お守りも同じ種類のを毎日持ち続けていますビックリマーク


昨日は東京雨だったけど、今日はいいお天気だったので空気も気持ちよかったですニコニコ音譜



初詣の後は、明治神宮の中にあるYOYOGIというレストランでお昼ごはん食べました~ドキドキ




{C8CE38A6-8812-4668-9317-7FBE06A5EC75:01}




天重~☆~(ゝ。∂)


箸袋とか全部に、明治神宮と書かれていて、細かいなぁ~と思いましたにひひキラキラ

小鉢に入った筍が美味しかったですドキドキドキドキドキドキ



6月頃は、菖蒲の花が咲くんですよ~コスモス






明治神宮でビックリすることがありましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






外人の方に、



『イイクボハルナサンデスカ??』



って声をかけられたんですえっビックリマークビックリマーク



ご夫婦で日本に旅行に来ていたみたいなのですが、


どうやらフランスから来たらしく、




なんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




3年前の世界握手会の時に来てくださったんですって\(゜□゜)/ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



あのハードロックカフェでの握手会に来てくださっていただなんてしょぼん



ぜひフランスでライブしてください!と言われました目




ニューヨーク公演の時にも感じたけれど、

世界のいろいろなところでも私たちモーニング娘。のことを応援してくださってる方がたくさんいて、

パフォーマンスを観れる日を楽しみにしてくれているんだ、と

改めて感じましたしょぼんアップアップ



もっと世界の方にも、感謝の気持ちと、パフォーマンスを届けに行けるように頑張りますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






でもまずは、明日愛知県でハロコンなので思いきり楽しみたいと思います(≧▽≦)

皆さん、お待ちしていまーす音譜



今日は、とっても素敵な1日でしたラブラブ


ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい