おばんですっ
石田亜佑美です(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ


今日雨凄かったですねぇ汗


寒すぎて、
足の感覚なくなって、

このまま足凍ると思いました…



よかった!もうあったかい!足!



靴も何のために履いてるのか分かんなくなるくらいびちょびちょになっちゃいましたがーん汗


雨の日のムートンブーツはだめ

これ覚えといたほうがいいですよ!笑



今日は小田さくらちゃんとお仕事うさぎ



東スポさんの取材を受けてきましたっ


近々掲載される予定ですので
みなさんお楽しみにminim


石田と小田といえばって話題や
ワンファイブになってや、後輩の話

いろいろお話ししましたよキラキラ



あーあ……


今日は雨といい

小田ちゃんとお仕事といい


いいことないなぁ……


(笑)(笑)(笑)


小田ちゃんとの取材のとき
一緒にいたマネージャーさん的には

「いいね、2人いいね」

って言ってたので、
きっとよかったんだと思いますキラキラ


確かに話しながらたくさん笑いました!!


紙面でも伝わるといいなぁファイト!

詳しい情報がでたらまたお知らせしますっ


See you ayuminハーチョ