こんばんニャー


今日は、一人で映画『海月姫』を観に行きましたドキドキドキドキドキドキ


原作からファンで、以前Yahoo!で海月姫について書かせていただいたこともありますニコニコラブラブラブラブラブラブ


映画は、配役がピッタリ過ぎて驚きました叫びビックリマーク

能年玲奈さんは、観る前はあまりイメージなかったですが、観てみてすごく可愛くて、月海の動きが原作と同じシチュエーションのところがたくさん見れて楽しかったですドキドキドキドキドキドキ


あの、まややが思いきりまやや過ぎて、素晴らしかったですビックリマークビックリマークビックリマーク

太田莉菜さん、、、キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私の理想通りのまややが見れましたドキドキドキドキドキドキ


あと、花森さんが速水もこみちさんというのも納得でした(≧▽≦)音譜


皆さん本当にピッタリで、大満足でしたにひひチョキ



あと、海月姫は読んでいて、可愛いお洋服、ドレスが出てくるウキウキ感も味わえるんですけど、

映画でもたくさん可愛いが出てきてキラキラしていましたクラッカー

蔵之介のお洋服、全部可愛過ぎましたドンッ音譜



実は海月姫は、映画のチケットをお誕生日にファンクラブのスタッフさんから頂いたんです(o^^o)ドキドキ

ようやく観に行けましたビックリマーク
スタッフさん、ありがとうございましたアップ




{84EC6117-98CC-4251-B928-57F94CAF4CB9:01}




前に映画館に行った時に展示されてましたドキドキドキドキ






話は変わって、


あゆみんと美味しいアイス屋さんを見つけたんですドキドキドキドキドキドキ


{540DCCA5-2EA5-48B7-8340-ABC326E2CD92:01}



新宿にあるんですけど、

アイスがトッピングも含め、量り売りされてるんですビックリマークビックリマーク

トッピングにはイチゴやバナナなど、フルーツもたくさんありましたドキドキドキドキドキドキ


すごーーーーーく、美味しかったぁーニコニコラブラブラブラブ


皆さんも、新宿に行く際はぜひにひひひらめき電球


ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい