こんばんはるか~♩


寒いですね☃☃
マフラーと手袋ないと外に出れないですよね~

最近の工藤しりーず。
2015年お初!!


{E0C8DD5E-E442-492B-AC23-FAD20FB25F5A:01}

みてくださいこれ。( ´o` )ノ♡♡♡♡

ローソンで見つけて即買いですよおおおおお!!!!!

サインペンなんで、普段からの生写真に入る書き物とかにも使えるから、グッズ売り場で「あー、くどぅーはラブライブのペンで書いたんだろうな。」って思ってください。笑



前に、8.6秒バズーカーっていう芸人さんにハマってるって言ったじゃないですか(」゚ロ゚)」

もちろん、ラッスンゴレライ大好きなんですけど~


新たにハマってる方がいるんです!!


それはクマムシって芸人さんです!!
あったかいんだからぁ~♩の人です!!

☝︎このフレーズでわかる人絶対いると思う!!
特別なスープをあなたにあげる~♩
あったかいんだからぁ~♩


あとあと、バンビーノさん!
ダンソン!フィーザキー!ドゥーザディーサーザコンサ!


もう面白いよおおおお(*゚Д゚*)笑

あとね!!ピスタチオさんも面白いです!!なんか、すごくシュールなんですよ!!


8.6秒バズーカーさん
バンビーノさん
クマムシさん
ピスタチオさん

ネットパトロールして、動画見てみてください!!

工藤に今、歌ネタ芸人さんブームが来てるので、オススメの芸人さんとかいたら教えてください!!

もちろん歌ネタだけじゃなくていいからね!!
肘がなければ腕が回らぬ~♩
ひ~じ!ひ~じ!あぁ~ありがたや~ありがたや~♩



{232DC2BE-9000-4E78-8AE1-1E572EEEC776:01}

バースデーあゆみんっ♡♡


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
スーパーサイア人についての総ツッコミありがとうございます。笑

★工藤  遥★