おばんですっ
石田亜佑美です(o´∀`o)ノ

今日はラジオの収録でしたminim


芽鈴木香音さん
芽佐藤優樹ちゃん
芽石田亜佑美

3人でモーニング女学院!


なんとなく、

のんびーりとした放送になると思います


1月24日と31日
1月最後の放送ぜひ聞いてくださいキラキラ


収録後にはケーキをいただきました!!

嬉しいぃぃぃぃぃハーチョ


ケーキはいくら食べても飽きないし
いくら食べても食べたいって思っちゃう

この時期は本当に幸せだハーチョminim


写真撮れなかったので、代わりにバースデーイベントの時のケーキを載せていなかったのでこのタイミングで載せますcamera





私最近よく
寝る前にCOOKPAD見るんですけど、

よし今度これ作ってみようminim

って思いながら眠りにつくんですね


夜中少しお腹すいたときに
何か食べたくはなっちゃうんだけど食事

食べちゃいけないの分かってるから汗


明日これ作ってみようファイト!
明日はこれを楽しみに起きようファイト!

って思えば我慢できるようになりました!


さらに今では

COOKPADでこれ作りたいってレシピを調べたらそれで満足できちゃう癖がつきました!笑


……結果やらないってことだから

全然料理上達しないねshock


いつか作りたいキラキラ
今度作ってみようキラキラ


って思ったレシピが

いーっぱい


お気に入りに保存してあります。


時間に余裕あるときじゃないとねぇ汗

やるならちゃんと1人でやりきりたい!ってのがモットーです。とか言ってみる。


明日はチヂミ作りたいなーってハーチョ

思ってます、思ってるだけですハーチョ


美味しいチヂミ食べたいなぁ


韓国料理は辛くて苦手だけど
チヂミだけは大好きなので

チヂミ専門店とかあるのかなっえ゛!


いつか本格的なチヂミ作れるようになりたーい


でも2015年の目標は

肉じゃが作れるようになることなんだっminim
(モー女で話しました)


これはCOOKPADじゃなくて
お母さんに教えてもらおーっとキラキラ


いつか……今年中のいつか……ね!!笑





See you ayuminハーチョ