どうもです


小田さくらです




最近ですね、



30分掛かる場所に行きたいのに、
23分前まで家でダラダラしちゃった時の

この7分のタイムロスを埋めるための
早歩きのペースにちょうどいい
テンポの曲を見つけました


やっぱり、

歩く早さと曲のリズムがあってると、
すっごく気持ちいです


ノリながら歩けるし、

早歩きだから、

なんとなくはずめるし



しかも、自分が好きな人が歌ってる曲
だったので

さらにハッピーです



間に合わないかもしれない時間なのに

余裕でルンルンなのも
どうかとは思いますがな


でも、最近はその曲ばっかり聴いてます


7分タイムロスしちゃうから


学習能ry…




{3AA108C3-401D-41DC-A3AC-1A3B01CFEC85:01}



残念なことに、1人だけ照明に避けられた小田さくらさん⬆︎





ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda