おばんですっ
石田亜佑美です( ゚Д゚)


17歳最後の更新



17歳の石田との別れを惜しむなら今です


みなさん

さよ~なら~





あと約6時間か!

今日は撮影をしてるんですけど、
17歳の石田はもう撮れてないのでcamera

かっこよく、頑張ってますっ


…今おだてられてて気分いいですキラキラ


なんの撮影かは後々をお楽しみにっ



先ほど、明日のバースデーイベントのグッズの詳細が発表されました!

こちら をご覧くださいハーチョ


今回のグッズ、

えーっと、


ほぼ私のほしいもの?笑


メイクポーチを変えたいって思ってたり、
トートバックもほしかったし、

そして大好きなポップコーンファイト!キラキラ


生写真はもちろん
リストバントもあります!


ポーチはメイク道具も入れられるしminim

ティッシュとか目薬とか
普段よく使う必需品ポーチとしてもminim


絵はチャックをイメージして書きました!


トートバックはちゃんと大きさもあるので、すごく使いやすいと思いますminim

これの絵のイメージとしては


18歳という1年を

泣いても笑ってもいいから
素敵な1年に。って想いを込めましたキラキラ


だから泣いてる石田と笑ってる石田です


そして超おきにいりのポップコーンminim

じゃじゃーん


私も今日食べました!


やばいですよ

これ


激うまですがーんハーチョ


ブラックペッパーと
塩キャラメルの2つの味があって

塩とかの方がいいかなっても思ったけど、それだと普通すぎるし、一味違うこの2つを選んでみましたキラキラ


ちなみに

今日あったメンバーに食べてもらったら


塩キャラメル人気が高かったハーチョ
たしかに女子は好きかもねハーチョ


でも私と譜久村さんと生田さんと小田ちゃんはブラックペッパー派です!!


撮影のスタッフさんに食べてもらったらやっぱり男性の方はブラックペッパー人気が高かったですshock


どうぞ、参考までに(笑)


それからリストバントminim

18歳になって、21時以降のお仕事ができるって意味を込めて、時計の針をデザインしましたclockキラキラ


生写真の直筆のテーマは猫ですっ



撮影したときとか
直筆書いてるときとか

まだ髪切る予定なかったから…(笑)


懐かしいと思ってね!

ぜひよろしくお願いします!




See you ayuminハーチョ