こんばんニャー



今日は撮影Dayです(=´∀`)人(´∀`=)


休憩時間がたくさんあるので、


『NEWラブプラス』と


『胸が鳴るのは君のせい』5巻と

『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』2巻

を持ってきましたビックリマーク





胸が鳴るのは君のせいは、最終巻なんですよー叫び汗

終わってしもうた~!



{182D2967-03E6-47D4-BC65-0031A2DB8BBC:01}




かつて魔法少女と悪は敵対していた。


は、、、










やばぁぁぁぁぁぁぁ、、







、、、ーーーーーーーーーー



い!!!!!!!!!!!!!!!!!





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





白夜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

参謀さぁぁぁぁぁぁぁんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ものすごくキュンキュンする、


もはやギュンギュンして苦しくなる漫画ですキスマークドキドキドキドキ



ホリミヤみたいな感じ!ナチュラルなのにギュンギュンしますラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



4コマ漫画でこんなにキュンキュンしちゃうだなんて!!



あ。


大好きな4コマ漫画、アフォガードは1月22日発売だっビックリマークビックリマーク



4コマ漫画、、、熱いですね\(//∇//)\





あの、ほんと、面白いので



皆さんぜひ読んでください。



白夜と参謀さんが可愛過ぎてやられますよビックリマークビックリマークビックリマーク










昨日、ハロコンに高橋愛さんが観に来てくださいましたドキドキドキドキドキドキ


高橋さんが、すごいかっこよかったよ!!って言ってくださってとっても嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

ヤンタンの時にパフォーマンスへのアドバイスをして頂いて、

アドバイスを意識しながら頑張っていたので嬉しかったですラブラブ!!!

もっともっと頑張りますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



実は高橋さんから、ヤンタンの時にプレゼントを頂いたんですラブラブ

ジェラートピケのウサギさんのルームウェアウサギドキドキドキドキドキドキ



{89428465-726D-4E41-9868-89CCEB9887D8:01}



フードにうさ耳が付いてて、おしりの所にはシッポも付いてるんですよドキドキドキドキドキドキ


すごーーーーーーーく可愛いですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



私は白で、鞘師さんは薄ピンクでお揃いで頂いたんですドキドキ

でも高橋さんもチョコ色のを着ていらしたから、、、





高橋さんともお揃いかもぉーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキドキドキドキドキドキドキ



高橋さん、ありがとうございましたっアップアップアップ

大切に着ます(*^◯^*)ラブラブ




まだまだ続く撮影、頑張ります音譜


ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい