こんばんニャー


カントリー・ガールズの山木りさちゃんがね、

漫画が好きなんですってニコニコアップ


七つの大罪とアオハライドの話でめっちゃ盛り上がりましたドキドキドキドキ


好きな漫画が一緒なんですーひらめき電球



{AF4B5BC6-7F13-4711-976B-1C687439E6F0:01}




七つの大罪はね、山木ちゃんも私と同じでディアンヌ派だってービックリマークビックリマークビックリマーク

やっぱり可愛いよねー!ディアンヌ!!


男性は、エリザベスの方が人気が高いんですよ叫び

確かに可愛いけども!どっちかを選べと言われたらディアンヌを選びますキスマークドキドキ

一途で健気で、ヤキモチ焼きなところも可愛くてドキドキ



でも、メリオダス様かバンかキングと言われたら選べなくなるんです叫び汗

あ、ゴウセルは、、、( ^ω^ )普通です


あとギルサンダーとスレイダーも好きですドキドキ

あのね、スレイダーは、城での戦いが大きくなる前に、彼氏(?)と一緒に腕を組んで歩いてるのを見つけてわぁぁ!!ってなりましたにひひ




アオハライドは、私は漫画は単行本派なのですが、山木ちゃんは週刊誌派だから先を知ってると言ってましたビックリマーク


いいなぁーーー、早く新巻出ないかなぁービックリマークビックリマーク



でも、今日で連日ハロコンだったのが一旦間ができるので

昨日の夜大量に買った漫画の新巻たちを読みたいと思いますラブラブラブラブラブラブ

あと、3DSのNEWラブプラスをパパが買ってきてくれたんですけど、まだ10日しかやってません叫び昨日始めたから!

しかも、パパが買ってきたの、今出てるのの一個前を間違えて買ってきちゃったんです(笑)

久しぶりにこういうのやる!昔ちょっとときめきメモリアルをやっただけですにひひ

でも、女心って難しくて何度も何度も失敗した記憶ですシラー






そして、今日は本番前の集合の時に、森戸ちさきちゃんと隣にならなくて、手を繋げませんでしたあせる


森戸ちゃんが、ブログを読んでくれてたみたいですべーっだ!ラブラブ



だぁーーーかぁーーーらぁーーー音譜







{688FE39D-7A78-4EB4-8B34-175F54E82296:01}




終演後に手を繋いじゃいましたぁー音譜



森戸ちゃん、手を繋ぐ時に手を下にやろうか上にやろうかもあわわわってなっててとっても可愛かったですドキドキドキドキドキドキ



あぁ、私も道重さんと写真撮る時にいつもそうなってたなぁーって思いましたにひひチョキ




明日は撮影があるからコンディション整えないとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい