おばんですっ
石田亜佑美です(*´╰╯`*)


ハロコン

無事に開幕いたしましたーっファイト!キラキラ


今日は1回公演でしたが

その前に本番通りやる通しリハのゲネプロもやっていたので、私たち的には2回公演だったんです!


緊張のせいか

体力よりも

精神がつかれました汗


あとリハーサルのとき以上に
暑くなって汗も書いたので

やっぱりファンの方がいるって大きい!


初日からめっちゃ楽しかったですハーチョ

超楽しかったですハーチョ


応援ありがとうございましたっ


いやぁぁぁぁぁぁぁ

リハーサルが大変だった意味
今日来てくださった方は分かったかな汗


ふふふふふふ


本当に楽しかったですハーチョ


あまりネタバレすると、まだ来れてない方々の楽しみを奪ってしまうので

ネタバレのことを考えつつ


今日の感想を聞けたら嬉しいですminimキラキラ


お待ちしてまーす



今日もう放送されてしまったんですけど

ニッポン放送さんの
「オールナイトニッポンGOLD」に

モーニング娘。'15で出演しましたファイト!


13人ではじめてのラジオだったんですけど、聞けた方いかがでしたかっ、、、?

いい感じにわちゃわちゃしてたかな?笑


前もって告知できずすみません汗


聞いた方は何となく感じたと思いますが



2015年も石田と小田は絶好調です。

どういう意味でかはご想像にお任せ。



そしてそして!

今日1月2日で!


9期メンバーさん4周年ハーチョキラキラ


おめでとうございますっ!




今日12期がパフォーマンスしてるの見て


自分たちもハロコンが初ステージだったなぁとか

10期で「初めてのハッピーバースディ!」「恋のテレフォンGOAL」歌ったなぁとか

9期さんと10期とアンジュルム2期さんの12人でダンスパフォーマンスしたなぁとか


思い出しましたキラキラ


あと、何かとはじめの頃は

9期10期対決したなぁとかshock


加入したばかりのときからずっと
9期さんにはすごくお世話になってます

いつもありがとうございます

たくさんお話ししたり
一緒にお出かけできたり

すっごく嬉しいですハーチョ


これからも!!

よろしくお願いします!!


明日もハロコン頑張るぞっ


See you ayuminハーチョ