おばんですっ
石田亜佑美です(*´∀`)


のんびりお正月過ごせましたか?



新しい髪型

誉めていただけて嬉しかったですキラキラ
ありがとうございますキラキラ


ちょっと安心minim


自分的にも切った瞬間から違和感なくて、元からこの長さだったんじゃないかって思うくらい

多分人生初この長さにしたんですけど
挑戦してみてよかったなって思ってますファイト!



2014年から2015年

年越しの瞬間は
18歳未満組のメンバーと

帰る途中の車の中で迎えましたキラキラ


車の中だったけど、

めっちゃ盛り上げましたよpeacepeacepeace



そして、


初詣にも行ってきましたハーチョキラキラ




@増上寺


モーニング娘。'15の

はな生田衣梨奈さん
はな石田亜佑美

カントリーガールズの

はな稲場愛香ちゃん


3人と、会社の方と一緒にminim



夜中だったけど、
色々食べてしまいましたぁがーん汗


あと2015年にきて

甘酒を、初めて飲んだ気がします、、、


あんなに甘いんですね!
っていうか!お米なんですね!笑


初詣には小さいときに
長野で行ったことあるらしいんですけど

全然記憶になくて汗


感覚的には初めての初詣でしたsunキラキラ



増上寺さんといえば
モーニング娘。'14になったばかりの頃

10人で

ヒット祈願をしに行きましたねっ


「笑顔の君は太陽さ」
「君の代わりは居やしない」
「What is LOVE?」の時です!


懐かしいファイト!キラキラ


今年もばっちりお祈りしてきましたので
あとは私たちが1年を楽しむのみ\(^^)/



明日からはじまる

ハロー!プロジェクトのコンサート


怪我に気をつけて

とにかく頑張りますファイト!


とにかく頑張らなきゃいけないんですよ


ふふふ

明日が楽しみだminim



モーニング娘。'15初披露だしっ




30日の大阪出発前に

13人で釜飯たべましたminim


全員集合だよーっ


明日は13人でパフォーマンスすることできませんが、昨日と同じで気持ちは13人で頑張ります

See you ayuminハーチョ