おばんですっ
石田亜佑美ですσ(*´∀`*)


12月31日深夜から放送の
「カウントダウンTV」さんに

モーニング娘。'15として出演します!


年始初パフォーマンス
ぜひ見てくださいねTVキラキラ



そしてこれが


2014年最後のブログになりますハーチョ


いやぁぁぁぁぁぁ!

なんか!
なに書こう!


書きたいことがありすぎるんだけど
でも何書いていいか分かんなくて

考えすぎて全然文章進みません



今スケジュール帳を片手に
ブログ書いているんですけど!


思い出がありすぎて、

全部に触れていたらきりがありませんキラキラ
それくらい思い出があるんですキラキラ






'14はじまりの頃の写真キラキラ


そして、

'14締めくくりの頃の写真キラキラ


お正月には
寝起きどっきりコンサート(笑)

今でもたまに録画してたやつ見るんですけど、自分達のことながらめっちゃ笑っちゃいますうさぎ


あとはどっきりとか関係なく、

この撮影を通して10人の距離が縮まって
心からみんな大好きって思ったし

モーニング娘。になれた幸せを

改めて感じましたハーチョ


オリンピック日本代表選手団公式応援ソングを歌わせていただくことになったり

カゴメさんのCMや

auさんのCMで森三中さんと共演して
「モリ娘。」が生まれたり


エボリューションのツアーで「HOW DO YOU LIKE JAPAN?」を歌わせていただいたこと、

私にとって大きな自信に繋がりました


舞台「LILIUM」では自分こんなことできるんだって、小さな殻を破れた気がします

新しい石田を見てもらえて嬉しかったキラキラ


FCイベント「プレモニ」では「石田亜佑先生」という新しいキャラが生まれshock

っていうか

いつからかこんないじられる?
バカにされる?担当になってましたね


ふふふっ、嫌いじゃないですファイト!


オールナイトニッポンモバイルの
メインパーソナリティを担当したり!


撮影で道重さゆみさんのヘアアレンジをさせていただいまことも超覚えてますっ

あんな髪の毛触るのはじめてだったので
すごく緊張しました汗


道重さんの髪すっごくいい香りなんだよっ


道重さゆみさんと2人で仙台でキャンペーンさせていただいたのも今年です

夢みたいな1日でしたキラキラ


だって、憧れの方が

1日ずっと私のとなりにいるんですよ


こんな幸せなことはありませんキラキラ


コンサートやってても思うんです

「あ!目があった!」ってことは

その瞬間相手ももちろん自分のことを見てくれてるってことだし、その表情も自分に向けられてるものじゃないですか


自惚れたこと言いますけど←


私にしか見せない

道重さんの表情があった気がするんですキラキラ


いやほんと、気がするだけ。
お願い自惚れさせて。笑

なんかそう思えるだけで幸せだなって思うし、あ、私今毎日が充実してるなってハーチョ


あと、

ニューヨークでコンサートしたでしょ!
FCツアーでハワイ行ったでしょ!


楽しすぎてさうさぎキラキラ

もう、ハワイとかのことは
そのときのブログ見返して振り返ろ?笑



プライベートでは

10人でもんじゃ焼き
10人でたこ焼きパーティー
10人でうどん屋さん

道重さんのお誕生日にうさぎ
10期4人でディズニー行ったりキラキラ



それから、、、それから、、、


結構書いたけどきりないでしょ!?

ここまでくると
皆さんも読むの疲れません!?


でも思い出語るの楽しいわぁハーチョ


皆さんは2014年
何が印象に残っていますか?



道重さゆみさんの卒業は私たちにとって大きな1歩を踏み出すきっかけとなりました

すごく、すごく、寂しかったけど
いっぱい泣いたけど


最後の最後までかっこいい道重さんを見せていただいたから

そんな道重さんのためにも「モーニング娘。'15頑張らなきゃ」って思わされました


道重さんが大丈夫って言ってくれたから

って信じて、
石田亜佑美頑張りますファイト!



「14→いし」って読めるから
石田の年にしたいって目標立ててたけど


少しは

石田の年だったねって


思ってもらえる自信があるっハーチョキラキラ



本当に楽しい1年でした!
2014年ありがとうございました!

モーニング娘。'14大好きよっハーチョ


今年はこの写真で締めくくりましょーう




うさちゃーんピースうさぎキラキラ


See you ayuminハーチョ