こんばんニャー



昨日は、譜久村みずきさんと一緒に

フジテレビさんの

『THEビッグチャンス』

に生出演させて頂きましたビックリマークビックリマーク


{34BAF388-3F8D-465D-9834-DEDE655DDCCE:01}




観て頂けましたか~はてなマークはてなマークドキドキ


私は、前髪ぱっつんになりましたニコニコ

ぱっつん、、、いかがでせうか?得意げ





視聴者の方の投票をもとに、

新たなクリエイターが決まるオーディション番組だったのですが、


なんとビックリマークビックリマーク


次回の新曲を撮ってくれるMV監督さんが決まりましたーーーっえっアップアップ



3名の方がファイナリストとして決まっていて、


先日、

『わがまま 気のまま 愛のジョーク』

という曲で3種類のMVを撮影したのですが、


完成した3種類のMVを観て、視聴者の皆さんに投票して頂いた結果、


渋江修平さんに決まりましたビックリマークビックリマークビックリマーク



渋江さんは、CGを使っての映像がとても迫力がありましたニコニコアップ

すごくこだわりを持って撮影してくださって、とても難しかったですがその分完成されたMVを観て感動しましたクラッカー



ですが本当にお三方とも素晴らしくて、2時間で撮影したとは思えない完成度の高さで

私たちのことをすごく考えて撮ってくださいましたビックリマークビックリマーク


だから私たちは選ぶことができないし、どなたが監督さんになられても嬉しかったですにひひチョキドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク



渋江さん、よろしくお願いしますひらめき電球ひらめき電球



杉山さん、鴻埜さんとも、またお仕事ご一緒させて頂けるように頑張りますビックリマーク





昨日の生放送で嬉しかったことがありますニコニコ


以前、WOWOWさんの金曜カーソルに出演させて頂いた時に、秋元梢さんと共演させて頂いて、

その時に私は秋元さんが可愛過ぎて美し過ぎてすっかり虜になってしまったのですが

昨日また、共演することができましたラブラブ!ドキドキドキドキ


しかも、秋元さんが私のことを覚えていてくださったんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱり昨日も可愛かった、、、しょぼんドキドキドキドキドキドキ


そんな想いが、生放送中に出ないように気をつけました~(^^)音譜





そして今日は、朝テレビの収録をしてからカウントダウンライブのリハーサルでしたビックリマーク


12月31日~1月1日生放送の、

TBSさんの『CDTV』に出演させて頂きます音譜

年明け最初の、モーニング娘。'15になって初のテレビパフォーマンスです(^_-)-☆



ぜひ!観てくださいね~さくらんぼ







昨日発表がありましたが、

鈴木かのんさん、佐藤まさきちゃんが足を怪我してしまい、
カウントダウンライブ、お正月のハロー!プロジェクトのコンサートでのパフォーマンスが難しくなってしまいました。

13人でのパフォーマンスを楽しみにしてくださっていた皆さんすみません。

2人が早く回復することを願いながら、それまで11人で一生懸命ファンの皆さんに元気をお届けできるよう頑張りますビックリマークビックリマーク




{C87DEC34-B4D5-4BB9-B571-26187FC66C69:01}



まーちゃんと2人で取材して頂いた雑誌、

『Get Navi』が発売中ですラブラブ


北海道の美味しいカニを頂きました~ラブラブラブラブ




それと、雑誌『Ray』に私・飯窪春菜が登場していますニコニコ



どちらもぜひチェックよろしくお願いします音譜


ファッションコーディネートアプリ