おばんですっ
石田亜佑美です\(*´o`*)/


今朝起きたとき、ぼーっと窓の方見たら


外が白くて!!!


わぁ、雪降ったんだっ雪だるま

確かに最近寒すぎるもんな


って思ってちゃんと目覚ましたら



ただの白い壁でした!!!



ニュースで各地大雪だっていうのを見て、

私が少し前に行った長野も、
新幹線止まったりしてるんですよね汗

みなさんお気をつけくださいshock





昨日からお正月のハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルが始まりましたっ


13人でのフォーメーション…

数的には3人増えた形だけど、
すっごく多く感じるんですよねがーん


逆に9人で活動するときは、
1人少ないだけなのに、

あれ?少なくない?いや合ってるか!


って会話を、必ずってくらいしてます汗


今日もリハーサルだったんですけど、
もちろん内容は言えないので

ブログの内容がどうしても……がーんshock


なので少し前のお話しますっ!


先週の木曜日のブログに
「明日は行きたかったところに行ける」

って書いておきながら

結果を書くの忘れていましたハーチョ


はるなんがブログに書いてたからわかる方もいると思いますが、改めて、


「「ピタヤボウル」」

っていうのを食べに行ってきましたえ゛!キラキラ




アサイーボウルが今流行ってるけど、次に流行るのはこのピタヤボウルだってテレビでやってて、

すぐに行く計画を立てましたキラキラ


minim鞘師里保さん
minim飯窪春菜ちゃん

3人でminimminimminim


私アサイーボウルは少し苦手で汗

タリーズコーヒーのアサイーヨーグルトボウルは超美味しくって好きなんですけど!


でもピタヤボウルはアサイーボウルよりも食べやすいってテレビで言ってたから、食べたいと思ったんですファイト!キラキラ

…全部テレビ情報!笑


っていうか

カタカナが多くて読みづらいですね(笑)
すみません



とにかく!


ピタヤボウル美味しかったハーチョキラキラ


流行先どりした気分!笑


すでに食べた方いらっしゃいますか?

え?まだ?


うわっ、遅れてるぅ~



すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんm(__)m

See you ayuminハーチョ