こんばんはるか~♩


今日はローーーーーング個別握手会からのLoVendoЯさんのLIVEを見に行ってきました!!♡♡

まず、ローーーーーング個別握手は、ていうか、握手会が年内最後だったので、「良いお年を~」って言いまくりの日でしたね。


なんか、2014年をみんなが総括して話してくれて嬉しかったですッ。


愛されてるな~あははは照
って思いましたwww


こうして、たくさん方に愛したもらえてるから今の工藤がいるのです。
皆さんに感謝です。ありがとうございます。

2015年も工藤遥をよろしくお願いしますね??
若い子入ったけど、若い子には◯◯せん!って言い切ってくださいね?笑


とーーーーっても楽しかったです!


さ、そして!!

今日の個別握手会でね、みんなが「LoVendoЯ来ないの???」「今日埼玉でLIVEだよ??」って言ってくるんですよー!笑

そら、行きたいですとも。

なかなか予定合わずだったんですよ。


でも!ついに!!
しかも!!!
我が地元!!!!
埼玉!!!!!


本当に行けて良かったです☺︎☺︎!


田中さんが天使のようでした\(´//ω//`)\
可愛すぎですよ\(´//ω//`)\
おかまりさん面白すぎですww
おかっぴーの「岡田のピピピ」楽しみにしてます!笑
魚住さんが作詞作曲された曲がめっちゃ好きです!!超好みでした\(´//ω//`)\
まりんさんのみやざわーるどに引き込まれましたよ!!!笑


本当に皆さん、お疲れ様でした!


{4EB58044-C9F8-49F0-A417-F179ECDCEF37:01}

楽屋にご挨拶行かせてもらったら、皆さんに「え!大人になってる!!」って言われましたww


そんなに変わりました???笑


{312EC0E3-155F-4BBA-8797-292C277E1628:01}


今日はいい夢見れそうです。♡



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
今日はね、ラーメンよりうどぅんの気分ですよ。


★工藤 遥★