こんばんニャー


今日は大阪でアルバムの特典の握手会とサイン会でしたドキドキ
来てくださった方、ありがとうございます\(^o^)/

今回初めての試みで、サイン会の方法も違ったり

握手会も、ロング握手会っていう、いつもより長めの握手会でした音譜


どちらも新鮮で、たくさんお話ができて嬉しかったですニコニコ合格


明日も、渋谷でありますビックリマーク

ぜひ、お待ちしています恋の矢



休憩時間に撮った写真音譜



{15E681D6-709C-41A2-BEB0-E91A69FBB250:01}



くどぅーのマイブーム、白黒写真~キスマーク

9人みんな写ってる~にひひ



それと、、、


{C9FFB56D-381D-481C-A445-F33812C17AD6:01}



くどぅーとツーショットアップ


昨日くどぅーがブログに、お姉ちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキって書いてくれてて、

愛されてるなぁ~と感じました(*^◯^*)ラブラブ



私も

愛してるぜベイベーキスマーク.




明日、くどぅーとあることをする約束なんです\(^o^)/

きゃっ!

恥ずかしい!楽しみ!/////










今日、ポケモンでようやく!!!!






カイオーガGetしたァァァァァァ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







いやっふぅーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



興奮しまくりでしたビックリマークビックリマーク

嬉しいーー!ーーー!!!


私、ポケモンに全部ニックネームつけてるんですけど、

カイオーガのニックネームは『さしみ』ですラブラブ!


他のポケモン達の名前はまた後日教えますにひひチョキ



でも、カイオーガGetした喜びよりも、その後にできるようになることの方が嬉しかったなぁーーーラブラブラブラブ

ネタバレになるから言えないけど、

あの、背中に乗るやつですラブラブ!ドキドキドキドキ



これからは地道にポケモンGetとコンテストとチャンピオンロードです\(^o^)/

ポケモン最高ーーーーーっドキドキ





それから、、、



もう一つ最高なものが、、、











アオハライド12巻





。・゜・(ノД`)・゜・。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




やばかったです!!


とにかくやばかったです!!



アオハライドの今まで出た巻で、


最新12巻が一番やばいですビックリマークビックリマークビックリマーク




いやーーーーーーっ!!!


すごかったァァァァァァ



咲坂先生ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ラスト、号泣しながら読みました叫び汗汗


もう、嬉しいやら切ないやら感動やら色々な想いが溢れてきて

涙がァァァァァァ!!!!



『間』が最高やァァァァァァドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



今日から映画も公開されて、

早く観たくて観たくてしょぼんラブラブラブラブラブラブ


楽しみ過ぎます音譜


冬馬くん好きだけど、、!!!!


くっ、、、!!!


洸、、、!!!!!!!!




くどぅーにも貸して、今はあゆみんにも渡っていて、


くどぅーも共に悶えていましたDASH!



咲坂先生大好きです。・゜・(ノД`)・゜・。ドキドキ




みなさん、ぜひ読んでください目

ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい