おばんですっ
石田亜佑美です(^3^)/


お知らせがあります

なんと


12期メンバーのブログがはじまりました!


地球こちら地球からどーぞっ


今日は12期メンバーの
お披露目イベントだったんですよね!

行きたかったけど…

予定が合わず行けませんでした汗


皆さんは


行かれたんですか?


、、、(  ^∀^)へぇ。あぁ、そうでしたか。(笑)(笑)(笑)

行けた方普通に羨ましいですっキラキラ


12期4人すごく仲いいみたいですけど、





10期だって負けてないよねぇぇぇハーチョshock


対抗心むき出し←


みんなでディズニー行って、
スプラッシュマウンテン乗って、

うさちゃんピースしよっうさぎpeace

なんて言う"期"は、


なかなかいないと思います。笑


10期ファンの皆さん。
絶対10期バスツアーやるから。

待っててくださいキラキラ


ブログの方も、私もたくさんの方が読みたいって思ってくれる記事をかけるように、

改めて頑張っていきたいと思います!



今日は「ヤングタウン土曜日」に
ゲストとして出演させていただきましたキラキラ


たっくさん笑わせていただいて、

楽しいなぁ、幸せだなぁって感じましたキラキラ


道重さゆみさんが卒業されて、
ヤンタンの出演メンバーも変わって、

道重さんが今までされていたことを
(メッセージを読んだり等々…)

飯窪春菜ちゃんが今は担当していてファイト!


まだ3回目で緊張してるって言ってたけど、
そういう立ち位置を任されるはるなんが、

同期として、

すっごくかっこいいなと思いましたよキラキラ


そして!

そんなはるなんを見守る、明石家さんまさんと村上ショージさんのあたたかい目ハーチョ


噛んでしまっても、

すぐにフォローしたり。
その場の空気を、緊張感でピリピリするんじゃなく、本当に温かい素敵な空間に変えてて。


私もまたあの空間に混ざりたいと思いました

また出演できるように頑張りますっファイト!


そして、明日の放送お楽しみに!




明日の放送といえばTV


仙台放送さんの
「あらあらかしこ」が明日放送ですキラキラ


「石田亜佑美が行くっ!」第2弾

伊達政宗様に
『おもてなしの心』を学んできましたハーチョ



その様子を

ここで先に


チラ見せ!笑





わおっ!笑


ここから何が始まるのか。


放送をお楽しみにっ!


See you ayuminハーチョ