おばんですっ
石田亜佑美です(*_ _)


今日はJ-meloさんの収録でしたファイト!



生田衣梨奈さんとminim
石田亜佑美とminim
小田さくらちゃんminim

そして

m-floの高橋拓さんminim


海外の方が日本の曲を歌ったたくさんの動画の中から、4人で大賞を選ぶという内容だったんですが


日本語の曲なので、
ほぼ日本語なわけですが、

皆さん日本語がお上手でがーんキラキラ


歌声も素敵だし、

日本語の歌詞でも理解して歌っているんだろうなって思うくらい表情もつけてて、


参考にしたいって思いましたファイト!キラキラ


放送は海外では1/19地球
日本では1/24地球

どんな方が大賞に選ばれたかもお楽しみに!



昨日今日と少し時間あったので、

録りだめてたテレビ見てたんですけどTV


名探偵コナンと
ドラえもんと
クレヨンしんちゃん

アニメ系からはじまり!笑

ごめんね青春!と
ファーストクラスと
地獄先生ぬ~べ~

ドラマも色々見てます!

あとディア・シスターは
録画してるけどまだ1話も見れてませんっ



ぬ~べ~の7話見てたら、


明石家さんまさんが出演されてましたキラキラ


ヤンタンでお話をしていたので、
出演のことは知ってはいたんですけど、

なんとなくもっと、

お笑い系の妖怪にかと思ったら、、、


すっごい怖かったです!笑


仮面をつけていたので、ほとんど声だけでの演技だったと思うんですけど、

声や雰囲気だけで怖さを表現できるって、

すごいなーと思って見ていましたTV


何でもできるって…憧れます…がーんキラキラ


私もお芝居やりたいなぁっ
来年は舞台できたらいいなっ




明日は行きたかったところに行けるんだハーチョ


楽しみすぎて~




どあっぷ!!笑


See you ayuminハーチョ