こんばんはるか~♩



{4ED9634A-4C7D-4E5C-AD15-C3A665D78986:01}

デコ出し。きゃはははっ。


今日、授業中思ったんですよ!



"なぜハルは数学と英語ができないのか"

数学はね、多分あれです。
ルート√です。

昔はなかなか数学出来たんです。
頑張ってたんです。
ギリギリのラインでなんとかなってたのに、トドメ刺されたよね。あれで。


ルートが出てきた時に、「あ、これもう無理だ。」ってなりました。笑

今もルートだけわからないままなんとかやってます。笑
誰か、詳しくルート教えてくれる方いませんか??


あと英語はね、昔からなんですよ。
ローマ字が限界だったみたいなんですよね。笑
あと、今の英語の先生が怖すぎるってのもありますけどねw





昨日映画見たって言ったじゃないですかーー。

今見たいのはね、
「神さまの言うとおり」
「MIRACLEデビクロくんと恋の魔法」
「美女と野獣」
「THE NEXT GENERATION パトレイバー 第6章」

いっぱいあるーー!!!!


さ、今日も早く寝よーっと。


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
{44126A3C-71E6-45A1-802E-1A81D9993EEC:01}

このシリーズ懐かしい。笑


★工藤 遥★